日々のパレット

30代ワーママの雑記ブログ★育休中に生活を見直すぞ!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中にコンパスはあるか? 『人生の勝算』を読んで。

Kindle Unlimited(有料の読み放題サービス)を物色していたら、以前から気になっていた本が追加されていたので早速ダウンロードしました。 実業家・前田裕二さんの『人生の勝算』。 前田さんの著書は以前読んで気に入った『メモの魔力』につづいて2冊目。 …

ブログを4か月やってみて思うこと。これまでの成果とこれからの抱負など!

ブログも稲も手間暇かけて収穫を迎えるのよね… って強引? こんにちは、ヨシムラネコです。 ブログを始めて、今日でちょうど4か月10日になりました! ええ。何も「ちょうど」よくないんですが、要は単にブログやってる感想を書きたくなっただけです。 ブログ…

【産後32日】1か月健診に行ってきました!

「手が大きいね」とよく言われます 昨日はまめ太郎の1か月健診へ行ってきました。 順調に成長しているようです 健診結果は、とくに問題なし。体重は4450g。 1か月で1.2kgほど増えました。「いい塩梅に増えてますね」と先生。よかった。(いい塩梅って言い方…

プライバシーポリシー