日々のパレット

30代ワーママの雑記ブログ★育休中に生活を見直すぞ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月健診に行ってきました。

こんにちは、ヨシムラネコです。夜はずいぶん冷えるようになってきましたね。羽毛布団を出すのが面倒で、薄い布団を家族で取り合っています。 さてさて、昨日はまめ太郎の「4ヶ月健診」に行ってきたので、その内容や、思ったコトなどを備忘録として書きとめ…

時間がない人に必要なのは「ながら作業力」だ!…という話をくどくど語る。

こんにちは、ヨシムラネコです。先週の台風は大丈夫でしたか? 千葉県のわたしの地域は幸い大きな被害を受けませんでした。…が、各地の浸水被害は深刻ですね。ハザードマップで自分の住む場所の危険度を確認をしておくことは必須ですね。。 さて、さきほど急…

成果を上げずに「でも私頑張ったよね」とか言ってる人って全然ダメよ。

こんにちはヨシムラネコです。 めずらしく挑戦的なタイトルです。最近ほんとにつくづくこう思いまして。「成果も出してないのに、でもがんばってるよ私!…とか言ってる人って本当ダメだよなあ」と。 ええ、それ、自分のことなんですが!! 今私は育休中です…

ブログを書くにあたっての、ぐるぐるぐるぐる

こんにちはヨシムラネコです。 ブログを1ヶ月も放置していました。今年の3月9日にブログを始めて、こんなに更新しなかったのは初めてかなぁ。そして久々に更新しますが、ただの「ぐるぐるぐるぐる」を書いてるだけなので、暇で暇でのたうちまわってる人だけ…

プライバシーポリシー